3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

進めなまけもの

2013-11-10 | 3ワン日記
進めなまけもの



諸事情でいきなり歩いた・・・

11339歩も歩いてた・・・(え!自分で驚く)

いきなり歩いたから、疲れたけど・・・(普段は、チャリと車・・足が年々退化して・・今は50cm位?)

スランプには、歩くのもいいかもしれない(自然の森散策・・図書館・・ラーメン?・・散策)

いいなぁ~この曲♪ なまけててもいいんだ~(そうとは言ってないと思う?)

犬よ、ゴメン(一人で歩いて・・許せよ)





 小姉作の納豆ソバ(大揺れの中、いきなり作ってくれたです・・・思春期わからん?)
  それは、それは美味しかったです(ズズズーーー鼻水)








 トロさん・・・には関係ないか?









 ワシも散歩、連れてけ! (メクソすごいわ~顔洗わなきゃ~笑)








そろそろ、エンジンかけなきゃなぁ~  コタツ出したのががいけなかったんかなぁ~(コタツのせい?)

すいません。自分の器がコタツ並(あ~またコタツだよ・・・情けない)

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2013-11-11 22:58:59
コタツ好きです
ぬくぬく暖かくて気持ちいいですよね~
返信する
はなママさんへ (む~ママ)
2013-11-12 00:43:53
困りますよね~
外に出たくなくて~
一生コタツに丸まっていたい・・(あああ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。