3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

インフルエンザ予防接種

2019-11-25 | 3ワン日記
こんばんは🌃
かかりつけの町医者にお薬もらい
がてらインフルエンザ予防接種しとこうと予約して(ダンナと二人分)
問診票と熱計ったら微熱が出てる?
37.5迄なら🆗✌️らしいけど怖いので
私は日を改めてパスして、出先から
予約時間に間にあったダンナだけ予防接種終わったんだけど。。
ダンナは車だし私はチャリなので先に帰ってもらって、診察呼ばれるの待ってたけどとうとう最後の一人?
え?受付の看護師さんが?え?診察でしたっけー?忘れられてたよー😭
その間微熱は上がってるし、やっとこさお薬もらってチャリこいで帰宅。
そしたら一足先に帰ってたダンナがテレビ見ながら寛いでてね。カチン💢と一回目🔨
その後KY+🆖発言でどっかーんと地雷を踏み💣💥
微熱女は🌋火山爆発〰️💣💥して最悪のパターンとなる。
いい加減学習しようよ。ダンナよ。。。


家のなかマジ静かです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。