3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

食べたいとき~

2013-03-02 | 3ワン日記

   無性に食べたい時ってありますよね。お金がないと作るしかないので、勢いで作りました。
    やっぱ、食べたい時に食べるのは美味しいわ~~ほんとに食い意地あると、人間力が出るわ~~








      ある朝の、お犬様。




























     毎日、日替わりで犬が出てくる布団です。(@゜Д゜@;







にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いよかん)
2013-03-03 11:27:50
どうも。

お金もない、やる気もない、どうしょうもない

ワタシです。

あ~・・・

ピザなんて久しく頂いておりません・・・。

ワインとピザ・・・。

ワインとポテトとピザ・・・。

食べたいぃぃぃ~!!


そのわんこ、お布団と一緒に

押し入れにしまえば、

どら焼きの好きな猫になること

間違いなしでしょう。運が良ければ白いポケット付き。
返信する
Unknown (む~ママ)
2013-03-03 19:40:21

相当に、本当にお疲れ様です

きっと、、、食べたい!食べたい!

って騒ぐと、ほら・・お料理上手の方が

ド~~ン!食いなさい!!ってくるかも?

口に出すと叶うって、誰かの迷言?

家には押入れが無いんです。
だから・・・ドラえもんには変身できん(泣)

ク~~~~っ 押入れ欲しいよっ!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。