3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

みんなのお陰♪

2013-10-08 | 3ワン日記

かわいいですね~トロさんの肉球です。










これは、む~ちゃんの肉球ですね。む~ちゃんの目、落ちそうです(汗)









しばらく、こんな日々が続きました。(なんで~?)









 ご覧あれ!無精ひげ、伸び中ですね。 (なんで~?)









お陰さまで! みんなの温かいご協力の元、お姉がトリマー学校の、一つ目の実地テスト合格しました!!

2回目で合格!! 学校から帰ると、日々3ワンコを、捕獲しては練習台になってもらい・・・そりゃ~3ピキも

いりゃ~ね。爪だって、3×4だもんね。ほっんとに、皆様のお陰で、ございます!

最近では、お姉が帰ってくると、みんなサササササーーーーと蜘蛛の子散らばしたように、逃げてたもんどす。

まだこれは、始めの方なので、ここからカットとかの勉強みたいですが・・・

そうそう、ヒゲもカットするんですよ! (奥さんも、いかがですか?・・・え!スイマセン 笑)

だから・・・・む~ちゃん、引っ張り(ダコ)犬です!(ピクピク・・・クマクマ・・・頑張れ、イケメン!)



にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへモデル料下さい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いよかん)
2013-10-08 20:34:35
第一関門突破おめでとうございます~!

トリマーさんになったら

うちのあれとあれとあれとあれとあれ

トリミングしても~らおっと。うわはははは
返信する
あれさんへ (む~ママ)
2013-10-08 20:52:32
聞けば涙、語るも涙、

3年半もの、ひきこもりから

みんごと、羽ばたけました~

目標もない日々から、トリマーの道に

進んだのは、ハイジのおかげです(涙洪水)

ピタッとお姉のそばには、いつもハイジが・・

お姉の主治医は、ハイジ先生で~す(名医?)

今までずっと家にいた、お姉が学校やらバイトやらで

寂しいいのか、布団にセッセとシッコしてくれて!

洗濯機で布団洗い・・・(嬉しい悲鳴キャー♪)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。