3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

56円のズッキーちゃん!?

2014-06-04 | 3ワン日記
ビックリです。

56円ですよ!奥さん!


ズッキーニグリーン1、イエロー3も入ってますよ!





クックパットみて、ズッキーニ祭りの夕食作りです。今日もまたパンです。コーン入りです。






もう、丸めるのもめんどくさいので、ど~んと生地入れて発酵させてバジルとマヨネーズで柄つけて、

焼いただけ~~楽チンや~~(いつか、こうなるとは思ってたけど、早かった手抜き・・アハハ~)





う、う、美味そうですね~





ズッキーニは、 ①ズッキーニバーグ(細くスライスして卵とチーズ小麦粉で丸めて焼く)
        ②ズッキーニと新じゃがいも炒め
        ③ズッキーニのコロコロサラダ(塩、ガーリックパウダー、バジル)

デザート    みかん入り牛乳寒(みかんの缶詰、ゼラチン)懐かしい味。

なんと、56円で3品  4人分!!

コーン入りパンもふっかふかで、美味しかったです!ボリューム満点です。

お姉からは、「クオリティ高い~ね~」
母     「え、なんて言った? もう一回言って・・・」  (急に耳が遠くなる中年女・・・)



今日は父さん泊まり勤務なので、ご近所のキァリアウーマンさんにお届けしました!

安いなぁ~ビックリです。イタリア~ンな夕食、1人前100円くらい?  

色的には、緑と黄色系で、プチトマトほしかったけど 美味しかったからいいか!(買いにいくのが面倒だっただけ 笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふえ)
2014-06-05 12:18:34
ごちそうさまでした(^ ^)
返信する
Unknown (スパイス)
2014-06-05 15:34:14
ズッキーちゃん、こんな食べ方あるんですね・・・
シャレオツな夕飯だわ

可愛いズッキーちゃん、めちゃ安で
テンション上がりますね。

ふっわふっわなコーンパン美味しそう。

返信する
ふえさんへ (む~ママ)
2014-06-05 19:20:16
お腹大丈夫でしたか?笑

私は食べすぎで、腹痛でした。(バカ)
返信する
スパイスさんへ (む~ママ)
2014-06-05 19:28:45
スパイスさんちのメニューみたら

ワンプレートのみで・・・(粗食? )

でも、体重のテンション上がってま~す(?笑)

最近、夕飯がパン続きで・・・ダンナごめんよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。