3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

リメイク犬服ダウンベスト🎵

2018-12-19 | 手作り犬服&小物


古着屋さんよりダウンベスト2着購入216円🎵











む~ちゃんは白ダウンから1着分だから大変じゃなかったけど。トロちゃんとハイジはトリコロールカラーを活かしたくてギリギリ裁断したものの何をとっちらかったのか⁉
背中に袖穴あけちて〰ギャーどうするよ⁉
しゃーない、ボーダーで穴埋めした💧😂
しかーし!アクセントになって結果良かった🎵
……と思う事にした😁💗

ダウンベストってファスナーポケットとかあってミシン使えないとこは手縫いとなり
いや〜えらい大変だったけど216円で3わん分なんだから良し🎵としとこ🎵
冬物お高いし〜買えないし~ハンドメイド万歳🙌😝


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。