3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

プランタースイカ♪

2016-07-02 | 家庭菜園
一昨日の床拭き&お風呂掃除&2ワン散歩

昨日・・・・午前中バッタン寝たきり? 笑

食欲不審・・・夕飯めんどくさい・・・夕方やっとこさ買い物に。

夕飯は

明太冷やし讃岐うどん(明太子&穴子天ぷら&シソ&大根おろし&千切りキュウリ)

刺身生シラス

あまり期待してなかった、刺身シラスが甘くて旨い~とダンナハンが、連呼してました~笑

明太冷やしうどんも美味しくてツルンと完食しました~



これ、バジルシード。バジルの種がたっぷり入ってる飲み物です。プチプチした食感のサッパリレモン味。

食べるの優先で、写真とるヒマありませんでした。笑

プランタースイカ。



1個目5センチ。



2個目2センチ。



3個目1センチ。・・・・さすがに3個は目は摘果だね。可愛いけど、ごめんね~

プランターなので1個にするか2個にするか・・・悩み中。

散歩の疲れ??







お互いにお体ご自愛しましょ。笑





にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2016-07-02 12:24:49
え、とろちゃん生きてる?
返信する
Unknown (スパイス)
2016-07-02 15:48:20
スイカの成長凄ーい!!

楽しみですね。

床拭きとかお疲れさまです。

主婦はお休み無しですね…

身体労ってあげて下さいね。
返信する
はなママさんへ (む~ママ)
2016-07-02 20:40:35
生きてるよーー (笑)



返信する
スパイスさんへ (む~ママ)
2016-07-02 20:49:31
スイカ受粉してから30日目

で、収穫なんですよ。

私としたことが・・・受粉日時記録忘れて

あ”~てな感じです。

大雑把・・・笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。