3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

遂に・・・糠食いました(U´Д`)ワンワン

2015-09-06 | 3ワン日記

昨日、久々猫の里親会覗いてきました。

お目当ての三毛子猫ちゃん、里親さん決まったそうです。

よかったなぁ~写真取っておけばよかったなぁ~幸せになれよ!

至福のひと時を過ごし5時半帰宅。

がびょ~~~~~ん!!!ソファーの上に糠の袋が破られて散乱!!!

近くにはノンアルコールの空箱も散乱!ヤツだ・・ヤツしかおらん!

出てこい!(怒)逃げても無駄だぞ姑息な男む~野郎!!(怒)

(アタイが怒るとヒス爆弾落とすぞ!(意味不明?)

現場検証です。





いつもここにおいてある。





お前だな!ベロ出とるぞ!(アホゆえ・・泣)



手にくっいて取れないし~!(犯人の自白より)



口ん中パサパサしてビール飲みたかったけど無いし~(犯人の自白より)



もう!口の周りもぬか臭いし~やだわ~(犯人の自白より)



もう、あんな不味いの置いとかないでよ!(逆切れ?犯人の自白より)


・・・・・(このクソ生意気野郎)

・・・・・犯人確保!!!


む~ちゃん朝ご飯をダンナにもらってるので、朝4時半とか5時なので

お腹ペッコペコだったのだと思われます。いつもは夕御飯5時なので・・

・・・・

でも・・・糠食う犬って・・・め、珍しい・・・(笑)

昨日、志村動物園でおバカ犬のしつけを坂上忍がやってました。

いたずらした時の怒り方・・・アホな飼い主の共通点→怒り方がだらしない!

散歩が少ないとストレスたまる・・フムフム・・・

坂上忍・に怒られる、間違いない!飼い主が悪い!!!

すんまそ~~~ん。明日から、さ、さ、さ、ん・・・・・ポ。

行けるかな(汗)猫にうつつをぬかしてこの有様ざんす(涙)



至福の里親会猫の模様は明日で~す。

至福から地獄へ、もう慣れてますからオホ・・オホホ・・・

いつもこの顔に騙されるアホな飼い主ですから(笑)アハハハハハハハハハ~~~

あ、壊れた!



にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパイス)
2015-09-07 11:05:26
怒りのむ~ママさんには

申し訳ないんだけれど、

む~ちゃんの顔・ひきつる目が

可笑しい~

やばい事した認識がある顔。

いざ食べてみたらまずかったという

結末もめっちゃウケル~

む~ちゃんてば、本当憎めない。

返信する
スパイスさんへ (む~ママ)
2015-09-07 11:40:46

む~ちゃん顔に出るから分かりやすい子で(笑)

我が家に一番乗りの先住犬なのに、今では後輩達に怒られて狭い肩身(笑)

でもやり返さないので根は優しいんでしょうね?(笑)

   
返信する
Unknown (はなママ)
2015-09-08 08:01:18
さすか、む~ちゃん!
うちにも、いたずらワンコがおります。
やはり、しつけがなってないようで(^_^;)

あ、しむら動物園でやってたのは、押坂忍ではなく、坂上忍ですよ~
返信する
はなママさんへ (む~ママ)
2015-09-08 11:41:11
なんか、違うよな~??

と思いながら・・書いちゃって名前

慌てて訂正しました。(冷や汗)

違う意味で怒られる~(スンマソン)

ボケ?ボケちゃった?私はむ~ちゃんです?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。