3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

秋じゃが🎵

2017-11-19 | 家庭菜園
昨日に続き、さつまいもが私を呼んでいる?とうとう芋幻聴か?コレ主婦の勘😝



🍠ありました。カゴの中の芋は昨日の。手前が今日の🍠

ついでにさつまいものツルをせっせと採ってたら隣の農家さんが、採りたてラディッシュくれたよ。😝💕⤴⤴




可愛い~ラディッシュ💓



ツルも沢山とれたし、キンピラ!作るぞ!





次の気になる秋じゃがは土寄せしながら根本見たらアンデスの曾孫ちゃんが育ってる❗
今月末くらいには収穫かな😍

今日の夕飯



肉じゃが、水菜&ラディッシュサラダ、赤かぶ浅漬け、
芋ツルのキンピラ

採りたて野菜美味し😋👌💓

さつまいもは1週間位寝かせてから頂きまーす🍠😋

3ワンよ。焼き🍠待ってろよ。🐶🐶🐶


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。