3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

くっつき犬猫犬

2017-11-06 | 3ワン日記
3ワンコの💩の形した普通の💩が拾えるささやかな幸せの日が戻り、あ〜今日もいい💩だね😂3ワン元気でありがたやー💩を見てニンマリしてる頭のちょっとイカれてるオバチャンです😝💕⤴⤴







ハイジ&トロちゃん最近いつもこんな感じです。

え?む〜ちゃん?
昨日もハイジが寝てるとこに
ダイブしてハイジにメチャ唸られてました💢💢💢🐶

む~ちゃんにコンコンと言い聞かせましたが??

果たしてどこまで通じてるやらです😥💧

遅まきながらハヤトウリ初めての小さな可愛い花が咲きました😝💕



無事に実が育つのか?さっぱりですが?花が見れただけでも嬉しいです😍💖

今日のおにぎりアクション🍙



日めくりカレンダー2日もサボってました💧
締切の11/15まであと9日です。

アフリカ・アジアの子供たちに給食が届きますように❗


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。