3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

合同里親会のお知らせ

2017-11-16 | 3ワン日記
Instagramで仲良くしてもらってるサニーくんパピヨンmixがいたBJドッグレスキューさん合同里親会が開催されます。
11月18日(土)10:00~16:00
巣鴨駅徒歩5分
可愛いワンコ19 匹参加するそうです。ワンちゃん迎えたい方今年最後の合同里親会覗いて見ませんか🐶☺💕
今年サニーくんを迎えたママさん一家毎日happyに暮らしています🐶☺💕
ママさんに溺愛されてる幸せいっぱいの超イケメン・サニーくんの笑顔です🐶😍






沢山のワンコがステキな家族に出会えますように🐶💖

ワンコを迎えたご家族と幸せになれますように🐶☺💕



我が家の3ワンも幸せになったよ~🐶🐶🐶☺💕

ややぽっちゃり🐶🐶🐶🍠🍠🍠


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。