3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

スイカ!

2016-04-08 | 家庭菜園

今日は1週間分の買い出し日でした。

なんと!スイカ特売お買い上げしました!



100円!?うおーーーぉ!!

今年は、これで決まりです。食べたら種まき決定!!時期もピッタシカンカンです!!



種無しスイカの出来上がり!? 見事にえぐられてる!?

残った種は乾燥させて来年用ですとも。

あまりの嬉しさに、3ワンコにもスイカあげましたー(笑)







買い出し日は、刺身定食ときめてます。

今日の夕飯。



刺身定食食べて、牛乳パック入りのチーズケーキ食べたら満腹でございます。

今日は体調イマイチでしたが、買物行けてよかったー。お宝ゲット~~~嬉泣

明日は、スイカの種まき♪スイカの種まき♪

テンションあがりまくりのオバハン・・・寝れるかな? 小学生か? アホ丸出し。






にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。