3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

3ワン着ぐるみ

2017-12-24 | 3ワン日記
3ワン着ぐるみの巻
⚠︎む〜ちゃん吠え音量注意⚠



季節柄致し方なく3ワンにも着ぐるみお願いした。

ハイジ→サンタ🎅トナカイ

トロちゃん→地味なトナカイ

む~ちゃん→トラ?しかサイズ無かった😖💦

む〜ちゃんだけ着ぐるみしなかったら、むくれて?ハイジにプロレスしかける。

しゃ~ないのでトラ柄着せた。何気に嬉しそうに見える?

トロちゃんトナカイは途中でコタツに逃走する。・・・┌(;・_・)┘トコトコ。トナカイらしからぬ遅さ??

楽しいクリスマスイブ🎄お過ごし下さいませ。🎅💕

ひかり味噌ファンサイト参加中

モニプラファンサイトモニター応募中!

【再募集】インスタグラムへ投稿!12名様へスティック蜂蜜+チューブ入り蜂蜜♪

サクラハチミツ

【アンデルセン】新年のご挨拶をパンにこめてお届けします\\新春のパンセット//

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

【世界一高級なコーヒー】エクーア シベットコーヒー(コピルアク)【幻のコーヒー】

エクーア シベットコーヒー(ジャコウネココーヒー、コピルアク)

【昆布漬辛子めんたいのかば田】九州生屋台ラーメン 3食入を10名様!

自慢の品々「めっけもん」



にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。