3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

遅ればせの母の日

2019-05-15 | その他
母の日
ありましたよね?(過去形)
全国的に母の日なのに?
うちにはこない?え?なして?
不貞腐れてブツブツ文句タラタラ
言ってたら、次の日遊びに来てた子姉が慌てて
コンビニ揃えの母の日セット?くれました😍🙌



普段セブンとかであまり買物しないから
パフェも飲むヨーグルトも美味しくて😋
こだわりの柿ピーがこれまた絶品😍✌❤
好きな物覚えててくれてありがとう😍😂

んで……その日の夜遅くにテーブルには
ダンナから「羊ちゃんにそっくりのお財布
見つけました。美味しいご飯いつもありがとう」
細巻きと一緒にありましたよ〜🎵





今日はお礼にパンケーキ作りました💕




プレゼント🎁とかなくても「いつもありがとう」
だけでも嬉しいよね。母は年中無休だもんね。
1日遅れの嬉しい母の日プレゼント🎁ありがとう🙇💕
にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。