3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

🎄 MerryX'mas 🎅

2018-12-26 | 3ワン日記
🎄 MerryX'mas 🎅もう終わりました(笑)













初めての丸ごとローストチキン🎵焼きました🎵

ローストビーフも並べて焼いたら焼きすぎた〜😂

見るも無残なお姿に……🐮🌱が🐷に変わった😂

チーズダッカルビに混ぜて姿を消しました。ダンナ知らずにお弁当のおかずに詰めてくれました!

安い牛肉でマジ良かった😓

家庭菜園のケールと豆乳でポタージュ🎵

お寿司と生チョコケーキはOKから購入🍣

おふたり様Xmasはこんなです🎅🏻

3わんはフードにトマトとブロッコリー乗せただけ~とりあえずXmasカラー(笑)

おやすみなさい😴💤💭

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。