3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

ダイソーのスイカワンピ🎵

2019-07-04 | 3ワン日記
ダイソーに行きましたらね。
あったー🎵スイカのワンピ🎵インスタで
流行ってるらしいのでお買い上げ~🍉🍉







早速ハイジちゃまに着せてみんなで夕散歩🐾❤
近所のパンナちゃんに会ったよ。そしたらママさん
がスイカワンピ見てみんなの分も買ったの?
え?みんな?の分?これワンピだべ??
せめて羊ちゃんの分買えば良かったかな?
微妙に悩む飼い主だったべな。。。





家庭菜園庭畑のナスとプランターのトマト、シシトウ
収穫したどー。ナスの苗どうやら米ナスだったらしい。
麻婆茄子とそばの肉汁に使ったよ🍆🍆🍆

美味しかったです😋
にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。