3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

む~ちゃん網膜剥離で失明😭

2019-11-09 | 3ワン日記
む~ちゃんここ数日いつもと違ってたので
かかりつけの動物病院で検査をしたら、
網膜剥離でたぶん両目見えてない⁉️
推定年齢11歳か12歳白内障だと思ってたので
まさか失明してるとは……ショックでした。









昨日は目一杯泣くだけ泣いたから今日はダンナとお姉と3わん
連れて昭和記念公園に行きました。

おにぎり🍙食べて散歩🐾して途中休憩したときに
ホットコーヒーをダンナに買ってきてと頼んで
飲んだら?コーンポタージュだった⁉️
bossいつからコーンポタージュ出したのよ💢
しみじみ確認してたら…ジーッと見てた?見えないのに?
む~ちゃんがいきなりジャンプして舐めたよ💢
野生児のむ~ちゃんは失明しても生きていけると
確信したよ。そのあとベンチの下のサラダバーを
むしゃむしゃ食べてたし。見えないのに?

む~ちゃんの笑顔がずっと見れるように毎日を
楽しく過ごせるように頑張ろうね🐶


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。