3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

○○君にスマホより・・

2013-12-24 | 手作りパン&スィーツ

数日前
小姉のお友達(お菓子専門校)から実習で作ったケーキを

もらいました。

甘いものが苦手な男子君らしいです。

なかなか可愛くできてるじゃ~ん♪










もちろん味見させてくれるよね~(その気満々・・ゴクッ)







切り分けてくれました♪






・・・・の直後ピュ~~ン!?

今なんか飛んだか!? え!?

剥がれたクリームが・・・ペトッと落下・・あ、あ!?






撮影しながら持ってた小姉のスマホが、飛びました( ̄◇ ̄;)

エエエーーーッ小姉、焦りまくってスマホ掃除、爪楊枝から綿棒・・最後は舐めてました(ドン引き~)






取り敢えず、クリームまみれのクリーム臭いスマホも無事だったので、やっとケーキ食えました(ホッ)















な、、、もんで、、、○○君、御馳走様でした。

クリーム甘さ控えめで美味しかったって・・・
               
スマホも喜んでたからね(ほんとに、今度からはあげる人選ぼうね・・・スマンね泣)



しかし・・・直撃だけは避けてくれて良かった((;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへスマホでスマンて・・ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いよかん)
2013-12-25 02:45:36
うわぁ~

美味しそうです!

スマホが食べられて、

私が食べられない。

そんな差別はゆるさーん。
返信する
いよかんさんへ (む~ママ)
2013-12-25 09:18:06
飛べば、
食べれます
飛ぶんだ!ケーキに向かって!

スマホ君、お雑煮に落ちるなよ(・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。