3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

初めまして!羊太くんです

2019-02-17 | 3ワン日記
なんせお母さん子のトロちゃんを亡くしてオババはジェットコースター並にペットロス
となり申し。魂抜けてふらふらとダンナを誘って初めて保護犬カフェにいっただよ。
その2日後の展開でございます。↓↓↓













ペットロス重症患者だったオババにはヤギみたいな?バンビみたいな?いやウリ坊?あ!仔羊さん🐑💓がトロちゃんに見えとって!!あ〜トロちゃんの生まれ変わりや~ってこの子7歳やで⁉
ま、早い話が一目惚れや~
トロちゃん亡くなって毎日泣いてたのに5日後には羊太くん新しい家族になりました!
元繁殖過酷な環境にいて歯周病で下顎は溶けて残りの3本の歯もグラグラ。毛玉脱毛も凄くフィラリア陽性。体重は2.7㌔というガリガリ君。よくこんなに小さな身体で頑張ったね。これからはややKYのお兄ちゃんとやや怖いお姉ちゃんと楽しく暮らそうね(楽しく?暮らせるのか?)
辛い犬生を送ってきた末っ子の羊太くんよろしくお願いします🙇💓
信じられんよ。この早さ。恐ろしや〜ペットロス恐ろしや~

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。