たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

『麺酒場  きりん』さんで、お昼ご飯で~す(*゜▽゜*)

2013-03-25 07:00:36 | 福山のグルメ




おはようございます~\(^o^)/
今日から『のほほ~んブログ』の再開ですよ~(^o^)v
今日ご紹介するのは、『きりん』さんです(^o^)
久し振りに[福山]に用事があって、ついでに[お昼ご飯]を食べたのでした(^o^)v
[他の方のブログ]でしたか、[情報誌]でしたか、とにかく「美味しそう~」って思いながら見てたのを思い出しまして(^o^)
行ってみましたよ。『きりん』さんに(^o^)v
メニューをみて、まず目に飛び込んできたのは、『限定 カルボ麺』と『まぜそば』
[印象的]で、[インパクト]のありますよね(^o^)v
迷いましたが、今回は普通に「とんこつ醤油」にf(^_^;
近くの方が食べてた「鶏のからあげ」が美味しそうだったので、頼んじゃいましたf(^_^;
『からあげ定食』f(^_^;

注文して、[1分弱]で、出てきましたよ「とんこつ醤油」
早さに「ビックリ( ̄□ ̄;)!!」しながらも…いただきま~す\(^o^)/
すこ~し[やさしいお味]でしたが、[細麺]と良くあってて、美味しかったですよ~(^o^)v
[ラーメン]と一緒に出てきた[特製ニラ]
一口[パクリ]
「あっ、美味しい(^o^)」って思ったあとすぐに、「から~い(><)」って…f(^_^;
辛いもの苦手なんです。わたしf(^_^;
でも、[ラーメン]に入れると、ラーメンに[こく]が出て、『刺激的なお味』に(^o^)v
[ラーメン]を食べてる間に[からあげ]も登場しました~(^o^)
[からあげ]、熱々で美味しかったですが、一緒に出てきた[ソース]が味の「アクセント」になってて、美味しかったですよ~(^o^)v
「マヨネーズ」と一緒に、「甘いエビチリソース風」のソースが(^o^)


『麺酒場 きりん』
住所/福山市春日町3-16-6
営業時間/11:30~15:00 (L.O.14:30)
        18:00~24:00 (L.O.23:00)
定休日/水曜日
駐車場/あり(6台)



「定食」にして、食べ過ぎちゃいましたf(^_^;
お腹いっぱ~い。
でも、美味しかったので、満足でした(^o^)v


Hanaでした。
m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Bari日記』「思い出日記」... | トップ | 『桜の季節』になりましたね(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福山のグルメ」カテゴリの最新記事