たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

『Pasta I-kura(パスタいーくら.)』さん、やっぱり美味しかったなぁ~(*゚▽゚*)

2019-10-01 07:00:00 | 福山のグルメ









おはようございま~す(*゜▽゜*)
今日ご紹介するのは、『Pasta I-kura(パスタいーくら.)』さんをご紹介なので~す(^O^)v
もう何度かご紹介させて頂いている『Pasta I-kura(パスタいーくら.)』さん(*゚▽゚*)
今回は『麺好き』の息子くんもいるので、「大盛り」と「通常サイズ」にしました(*゚▽゚*)

今回も[パスタランチ]を(*゚▽゚*)
相方さんは、「トマトクリーム(大盛り)」を。
わたしは、「しょう油バター」を(*゚▽゚*)

こちらの「お店」、「パスタ」はもちろんですが、「バケット」も(*゚▽゚*)
「イワシのパテ?」が良いアクセントになってて、こちらも美味しかったのです(*゚▽゚*)
最後に「バケット」に「ソース」を付けて食べるのも好き。やっぱり美味しい[パスタランチ]でした(*゚▽゚*)


『Pasta I-kura(パスタいーくら.)』
住所/福山市北本庄1-2-12
電話番号/084-926-5393
営業時間/11:00~21:00  ランチタイム:11:00~14:30(土日祝は17:00まで)
定休日/火曜日(だと思います)
駐車場/あり


「トマト系」の味が好きな息子くん。なのになぜか今回は、「しょう油バター」を喜んで食べてました。
思ったより食べてくれた息子くん。嬉しそうに食べてたので良かったのですが、わたしはというと、ちょっとお腹が・・・(^_^;)
途中、コンビニで[おにぎり]買っちゃいました(^_^;)


Hanaでした。
m(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿