たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

『桜の季節』になりましたね(^o^)

2013-03-27 06:20:43 | 福山のグルメ


おはようございます~(^o^)
『桜の季節』になりましたね(^o^)
今回は、以前住んでたところの『桜』をご紹介しますよ~(^o^)
こちらは、[道路]の両側に『桜の木』があります(^o^)
その『桜の木』で、『桜のトンネル』が出来てるんです(^o^)
キレイでしょ(^o^)v

「キレイ」なので、よく[車]で『桜のトンネル』をドライブしてたなぁ~って思い出しちゃいました~(^o^)
また行きたいなぁ~(^o^)

わたしの今住んでる辺りや、職場の辺りは、まだまだ[咲き始めたところ]でして…f(^_^;
もう少ししたら、ご紹介が出来るかも~(^o^)

[雨]や[風]が無ければ良いなぁ~(^o^)


Hanaでした。
m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『麺酒場  きりん』さんで... | トップ | 『ありがとうm(__)m 』と『よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福山のグルメ」カテゴリの最新記事