たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

福山の美味しい[ケーキ屋]、『ジョルジュ』さんです(*゚▽゚*)

2017-06-11 07:00:00 | 福山のグルメ













おはようございま~す(*゜▽゜*)
今日ご紹介するのは、『ジョルジュ』さんで~す(*゜▽゜*)
こちらのお店、以前行って、美味しくて…。
で、また行っちゃいました(*゚▽゚*)
今回は、ちゃんと道に迷う事もなく、たどり着きましたよ~o(^▽^)o
お店の中には、美味しそうな[ケーキ]が(*゜▽゜*)
今回は…
相方さんは、「紅茶のお散歩」
わたしは、「はつ恋」にしましたよ~(^O^)vV
「紅茶のお散歩」、[紅茶]と[チョコ]が良く合った、美味しい[ケーキ]だったそうですよ(*゚▽゚*)
微かに「オレンジの香り」がして、良いアクセントになってたそうです(*゚▽゚*)
「はつ恋」、「ダークチェリー」がたっぷり入った、ほんのり甘酸っぱい[タルト]でした(*゚▽゚*)
こちらも美味しかったですよ~(*゚▽゚*)


『洋菓子の時間 ジョルジュ』
住所/福山市赤坂町早戸 1607-2
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日
駐車場/あり


お店の[ホームページ]をみたら、『カーナビの案内ではうまく着かない場合』があるみたい。
『当店の位置はカーナビの案内ではうまく着かない場合がございます。地図上で当店のすぐ近くが福寿園でない場合は、住所を福山市赤坂町早戸1353で登録してみてください。』だって。




こちらは、笠岡の道の駅。
( 先週、行って来ました(*゚▽゚*) )
この時は、[ポピー畑]でした(*゚▽゚*)
そろそろ[ポピー畑]も終わりが近そうでしたが、まだまだキレイ(*゚▽゚*)
「赤いポピー」が中心ですが、「ピンク」や「白」も所々にあって、キレイでしたよ~(*゚▽゚*)


Hanaでした。
m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [白いアザミ]の花で~す(*゚▽゚*) | トップ | またまたですが、『マロンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福山のグルメ」カテゴリの最新記事