たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

またまたですが、『マロンドール』さんに行って来ましたよ~(*゚▽゚*)

2017-06-17 07:00:00 | 福山のグルメ





おはようございま~す(*゚▽゚*)
今日ご紹介するのは、『マロンドール』さんの「ケーキセット」で~す(*゚▽゚*)
今回は、わたしが、『ジャポンとアイスコーヒー』を(*゚▽゚*)
相方さんは、『ナポレオンとアイスカフェラテ』をご注文で~す(^O^)v
[喫茶コーナー]での、のんび~りした時間。
やっぱりですが、結構な癒しの時間になりますよね(*゚▽゚*)

いつもの事ですが、「ケーキ」が沢山あると、なかなか決めれないんですよね(^_^;)
どれも美味しそうで。
ただ、わたしの場合、「黒いチョコレート」は食べれない…(+_+)
子供の頃には食べれていたのですが、今は全然ダメ(+_+)
何が原因かは分かりませんが…。
で、どうしても選択肢が、少し限られちゃいます…(^_^;)

今回の『ジャポン』は、[フルーツ]たっぷりで、甘さ控えめな[抹茶クリーム]と良く合っていましたよ~(*゚▽゚*)

『マロンドール』
住所/福山市多治米町1-6-11
電話番号/084-954-0925
営業時間/10:00~20:00
定休日/火曜日
駐車場/あり


相方さんは今回も、『ナポレオン』(*゚▽゚*)
今度はわたしも、『ナポレオン』にチャレンジしてみようかなって思っちゃいました(*゚▽゚*)


Hanaでした。
m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿