たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

散歩中に・・・の[続編]なので~す(*゚▽゚*)

2019-06-23 22:12:26 | 日記



おはようございま~す(*゚▽゚*)
今回ご紹介するのは、『焼肉屋さん』の[続編]なので~す(*゚▽゚*)
今回も散歩中に[パチリ]
相方さんから、「メニュー出てたよ。」って聞いて、行ってみました。
ほんと、[ほぼ380円]でした(*゚▽゚*)


個人的には、気になったのは、「コリコリ(牛代表) VS ノドブエ(豚代表)」
あと、「スパーネギ塩タン」も。


お酒はほとんど飲めない?飲まない?ので、そんなにですが・・・。
『飲み放題 500円』・・・これって、[レモンサワー]のみ?なのかしら・・・。
色々考えてると、楽しいですね(*゚▽゚*)


Hanaでした。
m(__)m


ご報告:
今日お店の前を通ったのですが、電気がついてましたよ。
お肉の焼ける様な匂いもしてましたし、[オープン]されてるのかも・・・。
営業時間など、よく分からないのですが・・・。


Hanaでした。
m(__)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麒麟園(きりんえん)さんで... | トップ | 矢掛町に『ノンタン』を見に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事