弁理士oTToのブログ(blog):

弁理士試験に合格し、登録しました。

ジムの効果

2006年12月06日 | 健康
去年の今頃は、マスクをして仕事をしてたような気がします。

今年が暖冬だからかも、と思っていたのですが、
最近、事務所で他の人がマスクをして仕事をするようになりました。
去年はoTToが一番最初にマスクをしてました。

やはり以前よりも風邪をひかなくなったような・・・
考えられるとしたら、ジムの効果だろうか?

というわけで、当分ジム通いを続けます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう思う ()
2006-12-06 17:14:34
前はよく「疲れたー」と言っていたのに最近はあまり言わなくなったしね。

妻も嬉しいです。昨日エアロビの用語をネットで調べていたのには笑った。oTToらしいね。

返信する
文字通り (merlion)
2006-12-07 12:11:46
心身ともにパワーアップされましたね。

返信する
健全な身体に健全な精神が宿れかし・・・ (oTTo)
2006-12-07 12:29:52
「健康」の「健」は体、「康」は心を意味するそうですが、「心」のほうは不明です。

健全な精神が宿るといいなぁ・・・。
返信する