春のおとずれ 職員ブログ

ユニット型介護老人福祉施設 春のおとずれで勤務する職員のブログです。
当施設の行事の様子などを時々更新しています。

さあ立ち上がれ~オールディーズ達よ

2023-10-26 11:47:21 | 日記

今回は「オールディーズの活躍」をテーマにお送りします。

これは

遡ること・・・2週間前から始まった 

 

オールディーズ若手のホープ と サンドリーム田川の事務主任 と

春のおとずれの施設長 で頑張った10/10の枯葉との戦い

 

これは日によって選手交代し

枯葉と溝掃除と草取りだけではなく

庭木の剪定と・・・木を切・・・・っちゃったり・・・・

 

理事長 と ユニットリーダーD・T

理事長 と サンドリーム田川の事務主任

理事長 と 理事長の同級生のオールディーズ・・・

 

 

あ、もうめんどくさいから

庭のお手入れメンバーのチーム名は

老若男女問わず

「オールディーズ」でいきます

(もっとカッコイイ名前が良いけど・・・

 

 

 

 

 

そして昨日も

 

今日も

 

いつも庭をきれいにしてくれて

ありがとうございます

 

 

ただ、私は気づいてしまった

 紫陽花・・・

こんなに切っても

きっと強いから伸びるとは思う・・・思うけど・・・

ね、ちょっと切りすぎじゃ・・・

 

こんな感じで色々な木の枝や木の幹も・・・

 

来設の際は

ぜひぜひ自慢の庭も見て下さいね

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出前講座を終えて | トップ | キレイさっぱりバッサリさっ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事