春のおとずれ 職員ブログ

ユニット型介護老人福祉施設 春のおとずれで勤務する職員のブログです。
当施設の行事の様子などを時々更新しています。

バレンタイン・キッス

2023-02-14 16:23:05 | 日記

 

バレンタイン・キッス

が国生さゆりさんの曲と知った今・・・  驚きでした

そういえば、バレンタインデー・キッスのところしか歌を知らないことにも今気づきました

 

 

 

今日のおやつは「チョコブッセ」でした

 

みなさんはチョコレートをたくさんもらえましたか?

 

 

来月は「ひなまつり」ですね

春のおとずれにもドーーーーーーーーンと登場しました

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遊戯会 | トップ | みんなで楽しいひなまちゅり... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事