春のおとずれ 職員ブログ

ユニット型介護老人福祉施設 春のおとずれで勤務する職員のブログです。
当施設の行事の様子などを時々更新しています。

発見!!

2023-10-19 12:21:24 | 日記

近頃は天気も良くて

日中の気候もちょうど良いですね

たんぽぽユニットのハロウィン

 

 

デジカメをみていたら

「発見」しました

素敵な写真

 

たぶん10/14の写真かなーと思います

 

春のおとずれ自慢の外庭で

にっこり「ピース」して

あ、裏ピース

とびっきりの笑顔

とーっても気持ちよさそうですね

 

みなさんなんと素敵な表情

 

「ちょっとデジカメのぞいてみました」

もシリーズ化できそうじゃない???


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天と言えば・・・ | トップ | 皆様に読んでいただきたい!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事