春のおとずれ 職員ブログ

ユニット型介護老人福祉施設 春のおとずれで勤務する職員のブログです。
当施設の行事の様子などを時々更新しています。

福到

2024-02-20 14:48:39 | 日記

みなさーーーーん

 

来ました!!

 

先日のブログで

つぶやいた

「福がほしい」私に

「福」がきました

 

ブログを見てくれていることも

嬉しいですが

「福」をいただけて

とっても嬉しいです

 

私の席の後ろに

パワースポット

 

ありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、お待たせ致しました | トップ | 追記・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事