春のおとずれ 職員ブログ

ユニット型介護老人福祉施設 春のおとずれで勤務する職員のブログです。
当施設の行事の様子などを時々更新しています。

新年あけましておめでとうございます

2024-01-04 13:23:56 | 日記

このたびは1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」により

犠牲となられた方々に心よりお悔やみを申し上げるとともに、

被災された皆様ならびにそのご家族、関係者の皆様に対して

お見舞い申し上げます。

被災された皆様の安全と被災地域の一日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

今年は悲しいニュースから始まりましたね。

地震と津波、航空機事故、北九州の火災・・・

春のおとずれのブログで少しでも

元気をお届けできれば・・・と思い

ブログを更新します。

 

 

 

本年もよろしくお願い致します

 今年は辰年ですね

 

     

年末に生けたお花も

すっかりツボミが開いてキレイです

お正月にちなんで

松竹梅が入り、葉牡丹や頭梅なども入っています

 「今年の抱負」を一文字で・・・

春のおとずれのスタッフはやっぱり個性豊かに

楽しい一文字になっています

   

年始からお掃除ご苦労様ですレレレさん

紅白で歌っているようなサブちゃん

   

    

  

 皆さんの一文字は何ですか?

 

 

春のおとずれの初日の出

門松・・・玄関に貼りたいくらい最高です

 

本年が皆様にとって良い一年となりますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も1年大変お世話になり... | トップ | 消防訓練 2023 冬 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事