春のおとずれ 職員ブログ

ユニット型介護老人福祉施設 春のおとずれで勤務する職員のブログです。
当施設の行事の様子などを時々更新しています。

ニューフェイスをご紹介します

2023-11-14 14:05:57 | 日記

昨日から急にというか

一気にというか

やっと例年通りに

寒くなりましたね

 

ついつい 「寒い」

が口癖になりますね

真冬がこわい・・・そんな今日このごろ・・・

 

春のおとずれに新しい仲間がやってきました

ニューフェイスのご紹介をします

 

 

    

名前は からだの模様から

「スター」です

スターだけじゃ寂しい気もして「スターハルオ」にしようかと

思ったけどハルオなキャラでもなく・・・スターになりました

スターはクリスマスソングを歌います

にしきのさんにしようかな・・・うん

「にしきのさん」に変更です

 

  

 

次のお仲間・・・

クリスマスの恐竜ですが

名前は「イグ」

だってさ、顔見たらイグアナっぽいもん・・・ということで

イグになりました

 

最後に

  

 

まぁキレイなもみじ色

名前は「山村さん」です

クリスマスソング1曲と

メリーさんの羊などなどの歌を歌います

 

 

春のおとずれに訪れの際は

ぜひぜひ愉快な仲間たちのキレイな歌声も

聴いてくださいね

 

ちょっとうるさいけど

首も揺れて可愛いんです



最新の画像もっと見る