This is the★NOZOMI★ SuperExpress

駅撮りメインのひたすら新幹線撮影ブログ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました。。。 (sahomana)
2009-05-06 20:08:41
音羽朱菜さん、こんにちわ。
今日、浜松駅に行ってきました。
同業者が3名ほどみえまして、みな目的は同じでいろいろ話をさせて頂きました。
最近、AFがなかなかうまくいかず悩んでおりましたが、Canon仲間がいまして、いろいろ相談に乗って頂きました。
明日はドクターイエローが走りますよ。
音羽朱菜さんはどうされますか?
返信する
Unknown (音羽朱菜)
2009-05-06 23:51:41
sahomanaさん、こんばんは。
浜松駅の天気はどうでしたか?いい絵は撮れましたでしょうか(^^
今日も臨時500系が2往復ありましたね。私は結局この臨時シーズンは1回しか行けませんでした・・・
明日はイエローなんですか!!撮りに行きたいのは山々なんですが、仕事で行けません(;;
返信する
DY撮りました。 (sahomana)
2009-05-07 22:49:01
音羽朱菜さん、こんばんわ。
昨日の浜松駅は3月末の時とまったく一緒で、
一瞬晴れ間がありましたがずっと雨で、
SSが稼げず、感度を上げたためノイジィな写真が多くなってしまいました。(悲
今日はDYを撮影に岐阜羽島駅に参上しました。
明日は上りがあるので関が原に参上します。
返信する
岐阜羽島は・・・ (音羽朱菜)
2009-05-08 23:07:22
こんばんは、sahomanaさん。
雨の日はどうしても暗いのでSSは考え所ですね・・・(^^; 

ところで私は岐阜羽島には撮りに行ったことが無いのですが、どんな感じなんでしょうか・・・関が原方面も撮影スポットが多いらしいので是非とも行ってみたいです。

明日の上りもいい絵が撮れるといいですねw

返信する