This is the★NOZOMI★ SuperExpress

駅撮りメインのひたすら新幹線撮影ブログ♪

前を見て歩く。

2009-12-29 20:38:05 | 700系
私は今日で仕事納めでした・・・

冬の時期の貴重な休日なので何処で撮ろうかあれこれ思案中です。

とりあえず一箇所はもう決めてしまい段取りも完了してますが(^^;

NikonD3
AF-S NIKKOR 500mm F4G ED VR+Ai AF-S Teleconverter TC-17E II








AF-S NIKKOR 500mm F4G ED VR+Ai AF-S Teleconverter TC-20E II
今度発売される新型x2テレコンはどうなんでしょうか(^^;





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を ()
2009-12-29 22:13:41
こんばんは。
私は昨日が仕事納めでした。

年末年始は寒い所への遠征でしょうか?
道中どうぞお気を付け下さい。

今年も色々とお世話になりました。
どうぞ良いお年を迎え下さい。
返信する
やはり冬なので (音羽朱菜)
2009-12-29 22:31:10
虎さん、こんばんは。

殆どの方は28日で仕事納めのようですね。
中には25日の金曜まで、というトコロもあるみたいです。

やはり冬が一番撮影に向いていると思いますので、寒い所で撮影です(笑

こちらこそ今年1年お世話になりました。

来年はどこかの駅でお会いできるでしょうか(^^

返信する