This is the★NOZOMI★ SuperExpress

駅撮りメインのひたすら新幹線撮影ブログ♪

小田原again♪

2007-10-08 22:49:51 | 小田原駅
折角の休みだし、スキルアップ?の為、また小田原駅に来てしまいました。
天気予報は曇り~雨。
ホームからの撮影なので雨は気になりません。
新幹線は白いので、むしろ晴れよりも曇りくらいの方が白トビが抑えられていいと思うのです。

案の定、雨が激しく降ったり止んだり・・・
いい絵になるんですが、露出が安定しませんでした。

今回は撮影ポイントも前回と変えて、違うアングルで狙ってみました。
やはりというかなんというか、撮影位置が変わると悪いクセが露呈してしまうようです。

まずは流し撮りから・・・







最後はトリミングしてます(苦笑)
流石に有楽町の時とは勝手が違いすぎます・・・
まずは速度に慣れないと(汗)

NikonD2X
AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(IF)




最新の画像もっと見る