This is the★NOZOMI★ SuperExpress

駅撮りメインのひたすら新幹線撮影ブログ♪

9・19米原駅@N700系/700系

2009-09-23 23:13:54 | 米原駅
さて、連休中の臨時ラッシュも最終日となりました。
前日の登山(詳細は後日w)の疲れも気にせず、朝から新幹線に乗って浜松駅へ行って来ました。

沢山撮影者がいると思っていましたが小田原駅ほど撮影者はいませんでした。
やはり連休はいろいろ他にも鉄なイベントがあるからでしょうか、人が散ってしまうようです(笑

結局19日からの5日間の連休で新幹線に乗ったのは4日間と新幹線漬けになってしまいました(^^;;

写真は先日の米原駅の続きですw

NikonD3
AF-S NIKKOR 500mm F4G ED VR+Ai AF-S Teleconverter TC-14E II
少し青みがかっているのはホワイトバランスのせいです(^^;


AF-S NIKKOR 500mm F4G ED VR
影に入りましたがこれはこれでいいでしょう;;;


AF-S NIKKOR 500mm F4G ED VR+Ai AF-S Teleconverter TC-17E II
架線の影がくっきりと・・・(汗


AF-S NIKKOR 500mm F4G ED VR+Ai AF-S Teleconverter TC-14E II






AF-S NIKKOR 500mm F4G ED VR+Ai AF-S Teleconverter TC-17E II



最新の画像もっと見る