This is the★NOZOMI★ SuperExpress

駅撮りメインのひたすら新幹線撮影ブログ♪

小田原駅@DY停車

2009-06-23 21:13:38 | ドクターイエロー
この日はドクターイエローが走行するとは予想もしなかったのでかなり驚きました・・・
しかも退避線に停車した所に遭遇するとも思いもしませんでした。

どうやら試運転のようで、時刻表に無いスジで走行していたようです。

NikonD3
AF-S NIKKOR 500mm F4G ED VR(DXクロップ)
こだま発車直後に回送列車の放送があり・・・まさかとは思いましたが小田原駅上りホームに入線してくるDY。




Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
鉄ちゃんはおろか、一般の乗降客や親子連れまでが停車したDYに驚いているようでした。


N700系のぞみを先行させたあと、発車して行きました。



最新の画像もっと見る