This is the★NOZOMI★ SuperExpress

駅撮りメインのひたすら新幹線撮影ブログ♪

願い

2010-07-01 22:54:08 | 700系
最近夕焼けを見てないような・・・
仕事が忙しいというのもありますが、
雨でも晴れでもない中途半端な天気ではどこかに撮りに行く気になれません(^^;;

少し大きめのサイズでw
NikonD3
AF-S NIKKOR 500mm F4G ED VR
2009年11月15日都内



にほんブログ村 鉄道ブログ 新幹線へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラジマニ)
2010-07-02 20:52:23
こんばんは。
この時期は中途半端な天気で撮影に出かける気があまりしないといいますか・・・もう少しの辛抱ですね。夏にカラッと晴れることを期待して

話は変わりますが、100系がついに原色になるとのこと。6両編成が3本が対象だそうです。
ttp://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174875_799.html
返信する
100系♪ (音羽朱菜)
2010-07-03 22:22:32
ラジマニさん、こんばんは。
天気がイマイチですとどうしても出不精に(笑

100系もとうとう原色に戻るのですね・・・いよいよ引退感が強くなってきました。
P編成はそのままの色ということでしょうか。とりあえず秋にはまた山陽区間へ遠征したいと考えています♪
返信する