Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

仕事納め✨

2022-12-29 15:26:00 | 日記
こんにちは(^o^)

ケアマネージャーのホンダです🐷


今日で私は仕事納め。
まだ働いている世間の皆さま、ごめんなさい💦

去年の今頃、「来年はコロナがおさまりますように」と話していた記憶があるのですが、、、結局今年も落ち着きませんでした😫

テレビでは、
年末年始の旅行の話や、買い物客でごった返すショッピングセンターやデパートの話題がたくさん☆

でも、、、
先日、体調を崩した私の担当している方は119番が、かけてもかけても、なかなかつながりませんでした。
別の方は通報してから救急車が到着するまで50分かかり、搬送先が決まるまで2時間かかりました。
どちらも23区内での話です。

日本のメディアが情報操作しているとまでは言いませんが、
あまり報道されていませんが、これが逼迫している都内の現状の一端だと思います。


暗い話になってしまいました💦

来年こそは、本当に来年こそは良い年になるといいですね❗

毎年恒例、東京大仏さんに願いをこめて、、、🛕




皆さま、良いお年をお迎えください❗(^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『姫路城行かない?』-1 | トップ | 神社参拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事