Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

仕事って楽しい!!

2022-07-22 14:33:14 | 日記
こんにちは✨

いつもなんだか忙しく、バタバタ
ゆっくり、丁寧に。と思いつつも、、

そんな中
コロナウイルスの猛威が続いています
第7波
そんなに乗り越えてきたんだなぁ。
この謎のウイルスの波を。

大変なことを書くときりがないですが
仕事をしているからこその
楽しいこともたくさんあります。
ヘルパーブログにも登場していた
ミャンマー料理🍳

地域の方から頂いた、トマトの種から
繋がったり、こうしてミャンマーの方との出会いがあったり。仕事をさせてもらってるから
こそ!出会いがあります。
仕事はたのしいことありますよーー

音羽台で育てているトマトを愛でていると
(私は愛でるだけ💦みなさんが熱心に世話してくださってます)
他部署の人とも会話が弾みます
そんな時間がわたしはとても好きです。

やっぱり仕事って楽しい✨です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトつながり🍅 | トップ | 見えますか?🐝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事