Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

大晦日です。

2020-12-31 08:35:16 | 日記
皆様こんにちは。

いよいよ、今年も最後になりました。

皆様にとっては、どんな1年でしたでしょうか?

今年初めに騒がれはじめたコロナが、時を経て、猛威を奮っています。

我慢の年で、ストレスや、不安の多い年だったのではないでしょうか?

私たちも、お邪魔させて頂くのに、とても気を使った覚えがあります。

それでも、お邪魔しなければわからないこともあり、無理を言ったかもしれません。また、快く迎えてくださったりもあり、とても感謝しています。

こんな世の中でも、生活していかなくてはならなくて、それによって新たな課題もあるかと思います。

来年も一緒に考えさせて下さい。

本年は大変お世話になりました。

居宅介護職員一同。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車の練習会です | トップ | 本年もよろしくお願いいたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事