Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

一緒に見学中です

2020-10-13 09:14:38 | 日記
先週は音羽台秋祭りと作品展を開催しました。
様々な部署発信のブログでも紹介させてもらっていますが
今年は地域の方に自由にフラッと立ち寄っていただくということが
できず、本当にさみしい限りです。
来年こそは!!

今回は、デイのご見学を兼ねて作品展を一緒に見学しました。
針と糸恐怖症の私からすると、刺し子の作品は感動でした。
見学してくださった方も「こんなすばらしいもの作れるなんてすごい」
「自分はできなくても見てるだけ楽しいわ」と感想いただきました

表現するっていろいろな方法があるんだなと感じる作品展でした。

withコロナ。
いろいろ自粛することだけで解決するのではなく
どうしたら開催できるか?
どんな感染対策が必要?
その中でできることは?と
考えることがwithなんですね。きっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り3日目!! | トップ | 福祉用具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事