Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

今年もたくさんお世話になりありがとうございました

2021-12-29 08:47:16 | 日記
今日は12月29日
今年も残すところ2日となりました

ブログを通して
ケアマネの仕事や地域とのつながりを
お伝えできたら、と思っています。

ケアマネの仕事を一言であらわすと
『調整』することです。
なかなか目に見えない仕事なので
何をする人なのかわかりにくい。ですよね

私自身、うまく伝える自信が残念ながらない
なので!!
来年の目標は
ケアマネって何?
をきちんと伝えられるようになります!!

とにかく
私たちケアマネは一人では何もできません
本人、家族、地域の方、支援者の方
様々なひととの関わりではじめて
『なにか』ができます。

来年もどうぞよろしくお願い致します
年末年始、寒い日が続く予報です
みなさまお体ご自愛くださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域で暮らす、ということ。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事