Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

梅雨入り☔

2023-06-11 17:13:43 | 日記
しばらく雨☔ですね。

ご自宅に訪問するケアマネージャーとしては、寒い冬と暑い夏に並んで難関困難難所苦手鬼門となるのが雨の日です😥

まぁそんな状況はどんな仕事でも同じかもしれませんが、
気をつけなくてはならないのは、上記ケアマネが苦戦する気候の日は、利用者さんたちが体調を崩しやすいときだということ😱😱😱


湿気、朝夕の温度差、皆さまも体調お気をつけください(^^)

紫陽花がどんどん咲いてきました✨













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りですかね? | トップ | ついに!集合形式に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事