Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

ご協力お願いします

2020-12-09 12:06:00 | 日記
年末年始の過ごし方
今年は例年通りにいかないことが多いですよね。
この1年で生活様式は変わり、それに順応していたら、、気づけば12月。
このブログでもいろいろ書いてきました。
『未来のために』感染予防を、2週間後の未来をかえるために
という言葉をよく聞きますよね。

感染予防に努めても、いつ・どこで・誰が感染してもおかしくない
状況です。ご本人だけでなく。ご家族の方が体調不良の場合も利用している
支援の相談をする必要があります。
体調不良時に連絡を頂く事はとても大変だと思いますが、
念には念を、早期に対応調整を行いたいと考えています。
何度も繰り返してすみません。ご家族含めて体調不調みられましたら
ご一報ください。ご協力お願いいたします。

きれいな紅葉、赤塚公園の銀杏の香り
秋の色がひと段落。冬は自粛de辛抱
春の桜が咲くころには明るい未来があると信じよう
と自分に言い聞かせています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアマネの持ち物 その2 | トップ | なあに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事