おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

種をいろいろ購入

2017-02-22 07:05:00 | 家庭菜園
種を購入してきました。

とうもろこしは、いろいろ迷い、迷ったのでこれにしました。

きゅうりは、第1弾は苗を購入しますが、第2弾以降は種蒔きしていきます。

暖かい日や寒い日が交互にあって、体調もあまりすぐれません。

がんばって春の菜園スタートにしたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐鶴 蔵酒生 | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種選びは… (早起き)
2017-02-25 06:50:24
どんな味なのかを想像したりして楽しいですね。

うちもそろそろ買いにいかなきゃ。
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2017-02-25 16:10:11
家庭菜園では、いろいろな種類を楽しみたいですので、
種も半分の量で充分なのですがいつも残ってしまいますね。
早く購入しないと売り切れてしまいますよ。

返信する

コメントを投稿