おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました。

2014-10-25 19:39:58 | 家庭菜園
今日の収穫は、黒豆枝豆・白大豆枝豆・小松菜・ほうれん草・大根間引き菜



さつまいもも最終ほりあげました。


午後から、おばあちゃんの実家から大根をいただきました。



おとうぼんのダメダメ大根の話を聞いて持ってきてくれました。
畑に穴を掘り土をかけて伏せておきました。
プロの農家は違いますわ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 豆類のたねまきしました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝豆を… (早起き)
2014-10-25 20:11:40
お正月まで冷凍しておいてくださ~い!

プロの大根は違いますね~
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2014-10-25 21:26:53
早起きさん、すいません。
残念ながら、たぶん冷凍はできないと思われます。
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2014-10-26 14:01:16
冷蔵庫の空きスペースがありません。
返信する

コメントを投稿