おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

種蒔きしました。

2018-08-19 14:13:06 | 家庭菜園
畑作業はまだできないので、干からびていたポリポットをリセットして
白菜・ブロッコリー・春菊・サニーレタス・セロリの種蒔きをしました。

朝晩が過ごしやすくなったので、うまく発芽してほしいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑へ行ってきました。 | トップ | 畑へ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の時期… (早起き)
2018-08-19 17:19:35
種蒔きすると、あっという間に発芽してくれますね。
オンブバッタがやってきたりするので、防虫対策が大事ですね。
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2018-08-19 22:13:25
防虫対策は、何もしていないのですが、とりあえず様子見です。
返信する

コメントを投稿