おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

庭晩御飯

2023-05-06 19:18:23 | 食べ物・飲み物

雨予報だったのに、まだ降らないのでまたやりました。

お勤め品の鶏もも肉の塩焼きです。

 

野菜は、たっぷりのほうれん草のおひたし

サニーレタスと玉ねぎサラダ

鶏もも肉は、岩塩で焼きました。

皮をパリパリに焼くのでおいしいです。

かのかの水割りまで

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました | トップ | はたけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまねぎのサラダには… (早起き)
2023-05-06 21:06:39
和風のサラダが合いそうですね。
鶏もおつとめとはいえ、美味しそうですね!
返信する
Unknown (おとうぼん)
2023-05-07 05:52:12
玉ねぎは、本当にしっかり食べないと消費できません。
今回は、玉ねぎには、玉ねぎということですりおろしオニオンドレッシングでした。

なんやかんやと天気がもったので、センテニアルに
行けばよかったかと思いながら、
お勤め品を、問題なくおいしくいただきました。
返信する

コメントを投稿