おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

赤こんにゃく

2014-08-01 20:24:52 | 食べ物・飲み物
今夜の晩御飯のおかずは
滋賀県旅行のお土産で赤こんにゃくです。
生レバーではありません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県へ家族旅行 | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく滋賀県にいらっしゃいました! (Unknown)
2015-02-07 18:53:29
赤コンニャクが作られている近くに生活しています。夫婦で頑張って作られています。テレビにも放映されたことがあります。「滋賀県への家族旅行」も読ませていただきました。嬉しくなって、ついコメントさせていただきました。クラブハリエ、どんどんと大きくなって、これまで以上に集客力を増しています。八幡堀の横にあるお店もいいですよ。
また滋賀県にお越しくださいね。バイバイ!
返信する

コメントを投稿